生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

やることをやっているような、やっていないような

一月二十三日、雨。

雪が降るとか降らないとか。

雨とは珍しい。9時ぐらいまで呑気に寝て朝カスタマーサポート引き継ぎ。

某アプリのコミュニティに入り直して自分の好きなものを確認する作業の中で過去の辛かった記憶を芋づる式に思い出して勝手にしんどくなったりする。

家の話とか、仕事のMTGとか。

少しギターと触れ合う。

低気圧でしんどくて夕食を作る気が起きない。Uberの力を借りる。

二部屋連続でAmong Us。ありがたいけど家庭をおろそかにしていないだろうか。

明日はそのぶんも頑張りましょう。