生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

東北に親戚がいないのでどこか遠くの話だと思っているフシがないと言えば嘘になる

三月十一日、晴れ。

震災から10年。

6時起床、朝カスタマーサポート。

何故か起きられるのだが、明らかに寝不足なので真綿で首を絞めるように蝕まれている。

寝る。交感神経が優位な時間に寝るというのがしっくり来ない。電話やらピンポンやらが来てあまり休まらない。

14時前起床。起きたくない。10年前もちょうどこんなことをしていたなと思い出す。

ボーッと無気力モードに突入して何をしていたのかという状態。

未払いの件について問い合わせをするがもう手遅れかもしれない。

現実から解放されてギターと戯れたりお勉強をしたい。したいなぁと思いを馳せている。

はよねる。