生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

理想的なような、もう少し何かできたような

九月九日、雨のち曇り。

中国がBLまで不良文化として規制するらしい。

5時50分起床。朝カスタマーサポート。

寝ようと思ったのだが諦める。朝月姫をする。昼は逆にドクペを飲む。

散らかったエフェクターを片付けて繋ぐ数を減らす。

部屋の寸法を測って今後の本棚などを当たりをつける。

ネックが逆反りして音がペケペケになってしまったテレキャストラスロッドを回し、オクターブチューニングを調整する。頑張ってネックを外したらトラスロッドはヘッド側にあり、1/8インチの六角レンチを要求されてヤード・ポンド法を滅ぼそうという決意を新たにする。結局手持ちのインチサイズの六角レンチはサイズが合わず、3mmの六角レンチが1/8インチ(約3.1mm)の穴にはまる。ヤード・ポンド法を滅ぼさなければならない。弦高とオクターブチューニングはインチのレンチでやる。ヤード・ポンド法を滅ぼさなければならない。トラスロッドを下から回すか上から回すかで時計回りの方向が逆になる罠にもかかる。打ち上げ花火か?

夕方カスタマーサポート。

昨日から持ち越したカレーを主への宥めの香りとする。これで夜はスムースに早寝できると思いきや気がついたら日付が変わっている。風呂で世界樹3の採掘やってたせいか?

マクドナルドに愛着がないので月見バーガーの話が流れてきた時どういう顔をすればいいのかわからない。なんとも思わないと言うには少しだけ「みんなそんなにありがたがるものなのか」という不思議さと寂しさが湧き上がってくるのである、毎年月見バーガーグラコロバーガーの時期になると。