生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ライフステージが変わってから1stガンダムを観ると見えるものが違ってくる

九月十五日、晴れ。

習近平パワーによってFGOから中華鯖のほとんどが姿と名前を消される。

11時前起床。朝カスタマーサポートしない。

シャキっと目が覚めるというよりひたすらチルい。

本棚などのために目白まで外出。目白って田中角栄の家と目白大学以外何があるのか知らない。

昼食を食べず、夕方に中華弁当を買って主への宥めの香りとする。

夕方カスタマーサポート。

風呂で世界樹3をやっていたら電池が切れた。DSを充電する行為すらなんだか楽しい。

冷奴、豆のスープなどを主への宥めの香りとする。

ギター練習、昨日は進歩を感じたが今日は思うように弾けない。

早めに寝ていこう。