生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

自分、繭作っていいすか

十月二十八日、晴れ。

アベノマスク、余ったってよ。足りないよりマシだが良いことではない。

5時起床朝カスタマーサポート。5時?なんで?

限界が来て8時半にバトンタッチ、そのまま14時まで気絶する。

風邪が治ってきたと思わせつつ奴らは押し返してくる。押し返してきた。

弁当を主への宥めの香りとする。片付けたらギターでも弾くかと思っていたらフラフラしてきたのでベッドでおとなしく横になる。

夕方カスタマーサポート。

体力すれすれ生活。豆とドライトマトのスープを作り、炊いた米を盛り、残っていた餃子を焼いて主への宥めの香りとする。

ギター弾いたけどフニャフニャしている。上達はしたけど体調が悪い。

はよ寝る。