生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

俺はいつだって中庸でありたいし冷静な人間の味方でいたい

十一月十一日、晴れ。

宏池会がどんどん政治によってフニャフニャとした政策や人事を行っている。

7時過ぎ起床、朝カスタマーサポート。

こういう天気の時は近所のベンチで高坂正堯を読んでいた頃を思い出す。2016年の1月頃。

ハナマサで肉の買い出しをして帰還、カツサンドを主への宥めの香りとした後気絶。

13時前起床。寝不足運動不足食生活の偏り。

Clubhouseでダベってみたが人間年を取り説教臭く、今どきっぽく言うとマンスプレイニングな人間が増えていてつらい。リベラルな思想を持っている人間ほど高圧的で説教臭くなる。人類はわかり合えないのだと感じる。

気合が入らないのでやりやすくて楽しいことから手を付ける。ギターの弦の張り換え。

なんだかギターを弾くことが唯一の趣味のようになってきている。最後の牙城。