生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

大人になるとはFGOのボックスガチャを回せなくなるということ

十二月十四日、雨のち曇り。

結局現金で10万円出るらしい。ここへ着地するプロセスが政治というものなのだろうか。

7時起床、朝カスタマーサポート。

引き続き来客というかなんと言えばいい?

午前散歩、図書館へ行って本を借りる。

テイクアウト寿司を主への宥めの香りとする。

来客達を見送り、午後カスタマーサポート。

同人誌、買い出しなどのため出かける。ノザキのコンビーフが缶じゃなくなるのは知っていたが大きいサイズも消えてしまったのか?

買ってきたインドカレーを主への宥めの香りとする。

ギターを少しだけ練習しておしまい。昨日は触らない時間が長くて衰えていた。今日はカフェインを飲んだり体調がアレでそこまで回復しなかった。