生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

旅を続けてゆきたい

十二月四日、晴れ。

そういえばコミケどうなるんだろう。

7時起床、朝カスタマーサポート。

からの気絶、8時から12時までワープ。

昼カスタマーサポート。

事務的なアレコレをしようとPCに張り付いたり書類をひっくり返すが、わからないことが増える。というかシステムがややこしい。

行き止まりになる度にIt Run's Through Meのイントロリフを練習する。薬指のスライドやプリングオフが思うように行かない。右手の力加減も思うように行かない。うまく行かないことに向き合うのが人生だ。

夕方カスタマーサポート。

すき焼きを主への宥めの香りとする。

ギターの基礎連してない、風呂もこれからはいる。