生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

はよせなマサルさん

六月三日、晴れ時々雨。

エリザベス女王在位70年。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

ファミコンで遊ぶ。ファミコンMIDI流し込んで3和音1ノイズ出せるのめちゃくちゃ楽しくないですか?ギザギザ三角波の太さとDCオフセットノイズの存在感だけで一日遊べる。

今日は外食をすることにしており、遠出。

良い飯を食う。良いイタリアンを主への宥めの香りとする。

良い飯を食い、アセトアルデヒドでグニャッとしながら帰宅。

なんとなくファミコンで遊んだり学研のシンセで遊んでいるうちに一日が終わってしまう。

夕方カスタマーサポート。

米と味噌汁と冷奴を主への宥めの香りとする。

長引いてしまった。まだギター弾いてないストレッチしてない風呂入ってない。

はよせな。