生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

無闇矢鱈に締め付けるよりはバラ撒いたほうが良いときもある

六月二日、晴れ。

西原理恵子の娘が急に注目される。予備費11兆円の話も知りたい。

7時前起床、朝カスタマーサポート。

8時間弱寝たので健康そのものだと思いたかったのだがそんなこともなく。

午前中MTG、その後ストレッチ。

ストレッチでさわやかに目が覚めるかと思いきや逆に眠気が来る。

俺はどんなに寝てもどんな風に生きても昼眠気に襲われる人間なのだと受け入れるしかないのか。

寝てしまおうかと思ったが結局寝付くこともできず、ボンヤリを飛ばすためにドクペ投入。

カフェインは疲れる、連日カフェインはよろしくない。

ギターを弾く。CDを取り込む。バージョン更新の止まっていたソフトたちをアップデートする。

業務のスケッチをいくつか作る。

夕方カスタマーサポート。

修羅。

鰤の塩焼き、ブロッコリーの味噌汁、水餃子を主への宥めの香りとする。

ガラスを割って何もかも嫌な気持ちになる。

ファミコンソフトの殻を割り、MIDI操作可能なファミコンを作る。モノフォニックだが。