生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

梨が美味しかったのでもう秋です

八月二十三日、曇り。

オープンレター石の投げ合い、浅野忠信結婚、色んな人と旧統一教会、国内死者最多、燃えるクリミア。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

昨日の夜微熱が出てから風邪らしいダルさがずっとあり、医者へ。

もう熱は下がったと思っていたが37.1℃という微妙な体温、隔離されて舌下に綿棒を突っ込まれる。お手数おかけします。

恐らく気管支の調子がちょっと悪いだけだと思うのだが、というより他の病にこれ以上なりたくない。

咳止め痰切りなどを一通り出して貰って陰性か陽性かは明日。昨晩咳が辛かったので助かる。

昼飯に向けて頑張ろうとするがどうも動けない。正午に倒れて14時半起床。

気合でホットサンドを作る。皿や鍋を洗って片付けたところで気力が尽きて限界。

段ボールのゴミ出し。

夕方カスタマーサポート。

レトルトカレーと梨を主への宥めの香りとする。

早く寝るぞと勇ましく。ギターとストレッチは保持したい。