生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もうなんかエイプリルフールは法律で禁止しましょう

四月一日、晴れ。

四月馬鹿とは言うが浅はかな人間が炙り出される日になるとは思わなんだ。

9時起床、朝カスタマーサポート。

とてもつまらないが出席しなければいけない会に出る。

帰宅後ゴロゴロする。

そういえばスプラトゥーンのフェス……と思うが時すでにお寿司。

午後カスタマーサポート開始。

公園カスタマーサポート。

帰宅からパシられたりしつつ。

水餃子とベビーリーフを主への宥めの香りとする。

どうも己の考えや論点を整理するという部分を怠ってきたツケを最近感じている。

自分の頭で考えて己の意見を持つという大事な場所へ辿り着くことがとても遠い。おそらく情報を浴びるように摂取しすぎているのが問題なのだろう。断つべきだ。