生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ストレッチと睡眠

五月二十三日、雨。

急に寒くなる。乃木坂演出家辞任だとかシェイクうどんだとか。

8時起床、朝カスタマーサポート。

とにかく部屋がとっちらかっている。

ToDoリストを書き出したがそれすらとっちらかっている。

部屋の掃除、トラブルの原因の切り分け、ちょっと気がそれる、通常運行でやること、それぞれを反復横とびしているうちに何もわからなくなって疲弊してくる。

主に部屋の掃除なのだが。

とにかく片付けながらトラブルシューティング、ある程度片付いてできることが増えたらそれを試しまた片付ける。なんでこんなに散らかっているんだ。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

ピアノの練習。

タスクがとっちらかっているので気持ちもとっちらかっている。集中できないがアレコレずっとやっているまま夕方になる。

夕食の仕込み。

ベーコンレタスサラダ、山芋の青のり焼き、豆腐の味噌汁を主への宥めの香りとする。

23時カスタマーサポート終了。

じわじわと眠い。じわじわと不眠。