生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

片付けたいのに部屋に物が増えるのは何故?

五月二十四日、晴れ。

パリス・ヒルトンの愛犬「ハラジュク・ビッチ」大往生。

8時前起床、朝カスタマーサポート。

SL-1200と格闘する。

カレーを主への宥めの香りとする。

VRChatでDJをすることになったのでDJ機材とVR機材を両方ワチャワチャしていると全然終わらない。身につけるガジェットが多すぎる。困る。

片付けても片付けても。

Oculus Questの所有者を自分に変更するためにファクトリーリセットを行うとそこからにっちもさっちも行かなくなる。困った。

マーク・ザッカーバーグに殺意を向けながら終了。

夕方カスタマーサポート。

トマト味噌汁、カブの漬物、水餃子を主への宥めの香りとする。

VRDJを見に行く。みんなしれっとやってるけどどれだけの金と時間をつぎ込んでいるんだよ。

眠い。みんな夜更かし。