生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

急に寒くなったので頑張りも抜けてしまったね

六月二十二日、曇り時々雨。

タイタニック号を見に行った潜水艇タイタンが行方不明になった話をみんながしている。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

皿を洗って片付ける。片付けたところで力が抜けて寝る。

11時気絶12時半再起動。ちょうどいい睡眠だったのだが覇気も一緒に抜けてしまう。

なんとなく漫画を読んだりなんとなくインターネットをしてしまう。

玄米とキムチと高野豆腐を主への宥めの香りとする。

このままではいけないとコカコーラ160ml缶でカフェインを摂取、ピアノの練習。

ワンオペが待っていると思うと体力の消費も怖くてできない。オールイベへ行く日の昼や締切前に追い詰められた時もよくこういう風になっていた。

KORG Nu:Tekt NTS-2が届いたので組み立てる。組み立て式高級オシロスコープよ……

夕方カスタマーサポート。

大豆たんぱくのキーマカレーを主への宥めの香りとする。

ねむすぎて床で気絶していた。