生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

バルトークピチカートのことまだよくわかってない

九月二十七日、曇り。

Amazon米当局から独禁法違反で提訴。TOHOが改善計画提出。水俣病勝訴。

8時半起床、朝カスタマーサポート。

バルトーク弦楽四重奏曲を聴きながら渋谷へ。髪を切る。ディスクユニオンでロイ・ブキャナンのCDを買う。

吉野家を主への宥めの香りとする。

早々と帰宅。

ブドウ(ピオーネ)を食う。

レトルトカレーを主への宥めの香りとする。

カスタマーサポート、押上のカービィカフェへ行く。土日に予約したかったのだが30秒で予約が埋まるので取れない。

非常に高く付くが楽しい空間を過ごす。ここで食事する金でサントラ2枚買ってお釣りが来るぞ……ロボポプラネットも中古で買ってお釣りが来るぞ。

帰宅。ヘトヘト。

夕方カスタマーサポート。

少しMtGアリーナをやる。

寝なければ。

open.spotify.com

4番が最高傑作と名高いのだが、行き着くところまで行った後に少しだけ親しみやすさを取り戻した5番のゾワッとする感じが今日は刺さった。