生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

眠気、ボワッとした頭痛

昨日アクティブに夜更かししたせいなのか今日の天気が寒かったせいなのか、やたらと眠気と頭痛と倦怠感に見舞われる。一日中ずっと眠かった。無気力であった。

ピアノの練習はした。昨日ほど集中的ではなかったが昨日練習した分、指は廻るようになっていた。続けたい。

何をしたのか思い出せなかったがよくよく考えるとJ:COMSCEのサポートに電話をしていた。ネットとテレビの環境を以降したいのだが予想以上に面倒臭い。エクスプローラー上からは表示されるくせにDLNA用のソフトからは認識されなかったnasneが何もしていないのに改善される。何もしていないのにnasneが直った。信用ならんハードだ。とりあえずDLNA環境ができた。PCやiOS用のソフトが全て別料金だが。

あとは医者へ行く。医者へ持っていく書類を忘れて2往復する。図書館へ行く。ジャズと落語を借りて帰る。始終ぐったりしてボンヤリしていた気がする。

明後日あたり筋トレができたらいい。ライフハックより筋肉。