生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

DEJA VU! I'VE JUST BEEN IN THIS PLACE BEFORE, HIGHER ON THE STREET!

十月二十日、曇り。

寝ている。なんだか沢山寝ていた。

よく寝ていたので記憶が薄い。ご飯を食べて、追いシリアルをして、寝ていた。

BEASTARSを観たり。

起きてSynth1でトランスを作ったり。ひたすらDeja vuを聴いていたり。

とにかく体をavexにするための下準備をしていた気がしてきた。

ぷに電三部作の打ち上げが行われるということで東京八重洲口へ。

インドカレー屋で南インド料理を食べるのだが、今まで食べたどのインド料理よりも繊細なバランスが取れていて美味い。こんな繊細なカレーがあっていいのか祭り。ヤバい。ヤバいわよ。

カレーを食べてお酒を飲んで話しているとなんだか楽しくなって元気が出てしまってヤバいわよ。ヤバいわね。

返ってきてユーロビートの音源を探そうとしたのだが2011年末に白いMacBookで作ったデータはもうどこにも残っていない(正確には実家に置いてきた白いMacBookにだけは残っているはずなのだが)。昔の音源を聴き返して思い出に浸るだけで終わる。いかんいかん。明日はがんばるぞい。

 

10分中8分ぐらい笑っていられたのでたのしい。元気がない時にみる。