生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

散歩、デジモン、要介護あるじ様

四月二十九日、晴れ時々曇り。

春の曇りは境目がわからない。雲の多い晴れなのか、時々晴れの曇りなのか。

11時ぐらいに起きたような気がする。

散歩行為を行う。昨日より足腰への負荷は少ない。

子を沐浴させる。視線を感じるようになった。まだ視力が低く瞳孔は動かないが、人のいる方向に目を向けるようになった。

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』を観る。なるほど完璧にサマーウォーズである。これは脚本が吉田玲子だが、アイディアはどっちなのだろうか。

はめふらは昨日観た、プリコネは今日観た。気づかない間に新アニメがどんどん溜まっていたり、新アニメもご時世で止まっていたり。映像研を独占配信しておきながらもう配信終了しているFODを許すな。

請求書の事務作業を行う。ギターを弾いて、作曲したいのだがまとまった時間が確保できていない。時間は作るものとは言いますが。