生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

真面目に始業して真面目に終業する

六月一日、雨。

雨だったよな?多分。

始業終業を決めよう、もしできたら11時始業にしよう、そう決めたら10時過ぎに目覚めて11時始業は無理だったので12時にちょうど良く朝食などが終わり正午始業。

仕事中はなるべく脱線しないようSNSを閉じて作曲に集中。15時半に嫌気がさしてきてアイスに少しだけウイスキーをたらして食べる。酔って眠くなり、気絶。起きたら18時半。仕事再開。

一曲できたので20時半頃に終業。仕事中に酒を飲んでるが他は割とまともに仕事をした。眼精疲労がすごい。液晶を凝視する仕事は苦手だ。

大河ドラマを観てメシを食う。今日は三食とも冷凍弁当。先週分で冷凍庫が溢れてしまった。

リングフィットアドベンチャーをする。リングフィットアドベンチャーの後ちょっとどうぶつの森もする。あつ森、時間を吸い取る魔物か?完全にソシャゲだぞ。怖い。今週はカブを買ってないのでやること(収入源)がない。

ダラダラインターネットをせずに早く寝ること。明日はアコギを録ってみようか。