生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

あれだけリゼロのレムを口説いておいてどの口でエミリアと言い始めるのか

八月九日、晴れ。

長崎から75年。それ以外に何があったのか知らない。

寝付きが悪かった。ミュークルドリーミーをながら見する。

先週のサンデーソングブックを聴く。

両親と妹がまた来る。もてなさずにゴロゴロできるインスタント実家気分。

ゴロゴロしていたがなんだかんだで昼前から昼下がりまで過ぎる。

眠気、気絶。昼寝できなかった子がグズり始めて私はお神輿になる。

お神輿になってからずっとあやし続けて寝かしつけて夕食を食べてリゼロを見てちょっとだけギターを練習して一日がおしまい。

仕事っていつするんだ?