生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ExpertMouseだとボールに馴染めない、SlimBladeは親指に優しければ最高

八月三十一日、曇り。

新聞には永田町の話しか書かれていない。バトルアスリーテス大運動会がリブート。

空一面が雲に覆われるタイプの曇りを久しぶりに見る。だいぶ暑くない。

狂ったように毎朝視聴して聞き飽きたEテレの曲も今日で聴き納めで明日から変わるのだな。

ギターを弾いて過ごす。ES-175よ、早く帰ってきておくれ。

TD用プロジェクトを立ち上げてパラを書き出し、なんちゃってTDをする。もっと真剣にミックスと向き合っても良いような気がするのだが作っている過程で聴きすぎると何もわからん。

昼はカレーうどん。夜はアラビアータ。冷蔵庫の食材を管理しながらメシを作るのは立派な労働な気がする。めんどくさいぞ、メシを毎日作るというのは。

今日はトラックボールの左クリックが成仏する。思い出して保証を見ると5年保証、購入から5年と1ヶ月ちょい。悔しい。マウスで過ごすが落ち着かない。

 

Jim Hall & Ron CarterのLive At Village Westだけロン・カーターの音がやたらとメタリックなのが気になる。ピックアップにピエゾじゃなくてマグネティックでも使っていたのか?異様なギラギラ感。