生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

AltecのエンジニアがJBLを立ち上げていたことを知る

二月六日、晴れ。

おだやかTwitterにしていると揉め事は見えない。ミャンマーのこともわからない。みんなFF14の話をしているから。

かなりダウナーな幕開け。7時半起床朝カスタマーサポート。

気絶。

めっちゃダルい。めっちゃダルいのでドクターペッパーとリングフィットアドベンチャーを組み合わせる禁断の技を行う。なんとか覚醒、フィットボクシングのコンボを決めて完全覚醒。優しく消化器をいたわりながら水分やアミノ酸プロテインなどを順番に摂取する。

レコード聴いて過ごしちゃったりする。チャーリー・クリスチャンをレコードで聴くとあんまり低音がやかましくないので音量を上げても丁度良い。1941年にどうやってあんな音質のブートレグを録音したんだ?わからん。ターンテーブルのアーム接続部分に接点復活剤を吹いたら鳴らなかった右chもアースのジリジリ音も全て解決する。メンテナンスは大事。良いターンテーブルがあるともっと大事。

カスタマーサポート、ジョジョ、何してたっけ?Among Us会。

日付変わっちゃった。新しい仕事が来たかもしれんぞ。

 

やっぱりチャーリー・クリスチャンは原点でありながら一つの頂点なのかもしんねぇ。