生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

今日はヘッドフォンを忘れた代わりに読書に向き合えた

三月十四日、晴れ。

緊急事態宣言、解除するのかしないのか。あんまり関係ない。

7時半起床。10時ぐらいまで一気に寝るつもりだったのだが体が勝手に起きてしまう。

これが規則正しい生活なのか。

朝カスタマーサポート引き継ぎ。

本日外出業務のため託して外へ。千歳烏山。ここはオウム(アーレフ)の本拠地のある街なのだと知る。

この前忘れたライトニングケーブルも無事回収できて満足。

録音も素晴らしいものが録れて満足。

胸をなでおろして帰る。

帰りにケーキを買おうと洋菓子屋へ行くと生菓子はすべて売り切れていたのでマドレーヌやクッキーなど焼き菓子のみ買って帰る。

夕カスタマーサポート。エヴァ

鍋を昨日作ったので夕食を作らなくて良い。素晴らしい。鍋はリリンの生み出した文化の極みだよ。

TJNY会議で就寝が遅れる。1時までには寝るぞ。