生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ロールキャベツは地中海料理がヨーロッパに渡ったものと知る

三月十九日、曇り。

日銀がマイナス金利解除。日本版DBS法案国会提出。

寒い。朝カスタマーサポートしてない。11時頃起床。

昨日のおろしハンバーグソースにニンニクを入れすぎたのが災いしたのか逆流性食道炎が派手に発症、食道が焼けただれてパンも粥も水も喉を灼く。

何食ったか思い出せない。後から粥を炊いて主への宥めの香りとする。

げっそりボンヤリしながらブルアカをやって一日を無駄にする。

夕方カスタマーサポート。

公園、医療、買い出し。骨伝導イヤホンでショパンの流し聴きをすることで正気を保つ。

巻かないロールキャベツを主への宥めの香りとする。

ボロボロ。

open.spotify.com

何食ったらこんな音出るんだ。死んだ演奏者だけでも把握するのが精一杯なのに生きてる演奏者はもっとヤバい。20世紀に閉じこもらせてくれ。