生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう日はインターネット見ないほうがいいですよ

九月二十七日、曇り。 国葬当日、インターネットの皆さんが石の投げ合いをしている。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 とても眠くしんどい。 10時半頃気絶。12時半ぐらいに起こされるかなしみ。 ミネストローネを主への宥めの香りとする。 ぐちゃぐ…

お米を冷凍するの忘れた

九月二十四日、雨。 毎日なにかのデモをやってる。 7時前起床、眠い。朝カスタマーサポート引き継ぎ。 そのまま渋谷へ繰り出す。美容カスタマーサポート。 昼食難民になり素直に帰宅、中華弁当を主への宥め香りとする。 少しイカ。 15時から17時半まで気絶。…

腹が減ったが寝る前にプロテイン飲みたくない

九月二十四日、曇り。 プーチンによって国後島のロシア人まで動員されているらしい。 7時起床できない。9時まで床。カスタマーサポートできてない。 朝食の後朝カスタマーサポート、公園。 公園カスタマーサポート。 近所の惣菜が美味いスーパーで煮物などを…

人生をほどほどに

九月二十二日、晴れ。 日銀の為替介入。 8時起床朝カスタマーサポート引き継ぎ。 10時帰還即気絶。 何もかもダメになって13時まで意識を断つ。 ほどほどにお休みしようかなと思っていたのだがほどほどでなくなる。 カップ麺を主への宥めの香りとする。 カレ…

ねむい、あしたはねる

九月二十二日、晴れ。 プーチンのお気持ち表明。スノーピーク社長辞任。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 買い出し、そのまま渋谷へ鍼。怠っていた分が体にキている。 そのまま美容院へハシゴ、1ヶ月以上限界突破していた髪をやっと切ることができ…

昨日のリングフィットアドベンチャーがまだ痛む

九月二十日、雨。 エリザベスの国葬。渋谷Contact最終営業日に刃傷沙汰があったとかなかったとか。 8時過ぎ起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 帰宅即寝10時気絶12時起床。 冷凍炒飯を主への宥めの香りとする。 Arp Odysseyを適当なシーケンスでたれ流し…

気圧とか関係なくダルいんですよ

九月十九日、雨。 台風、女王の国葬、ゴーカートの事故。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 今日は台風だが外出することが運命づけられている。 車が欲しい。歩いて移動するのがとても億劫になる。 買い物を済ませる。 牛皿を主への宥めの香りとする…

それでも目黒にサンマはやってくる

九月十八日、雨。 台風14号の犠牲が最小限になりますよう。台湾が自身から無事でありますよう。 8時半起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 台風が近づいている。徐々に雨が強くなる。熱帯か? 昨晩入眠に失敗して3時半まで電気グルーヴの機材変遷について…

そろそろ肉体がガタガタになってきた

九月十七日、晴れ。 台風が日本を荒らしていきそう。 8時ぐらいに起床したのだが地獄のように眠く機嫌をコントロールできずまた寝る。 10時か11時ぐらいに起床。 amiiboが届く、amiiboを読み込む。 炒飯を主への宥めの香りとする。 午後カスタマーサポート。…

国葬と特定の宗教のニュースが多い

九月十六日、晴れ。 入管施設で死亡したカメルーン人男性を巡る訴訟で地裁が国側の責任を認め賠償を命じる。 8時起床、カスタマーサポート引き継ぎ。 買い出しなどの余力がなく帰る。 比較的素直に11時気絶。12時半に起こされる。ちょっと眠い。 ホットサン…

イカデビルから人間に戻りたい

九月十四日、晴れ。 角川歴彦逮捕。由持もに領主になる。 4時半起床、再入眠を断念してイカ。 6時朝カスタマーサポート。 10時に寝ようと思っていたのに11時過ぎている。何故? かずき、たいが、はるとなどと共にシャケと戦いたつじんにエスケープ。 カレー…

イカで自律神経がハチャメチャになる回

九月十三日、晴れ。 ラムゼイ・ルイス死去。ジャン・リュック・ゴダール、安楽死か。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 眠い。買い出しを行う。 非常に眠く、帰宅即ドクターペッパー、天チンマッチに参加。楽しい午前を過ごす。 自律神経がベロンベ…

昨日食べたピザで顔がベタベタする

九月十二日、晴れ。 フェイクニュースによってハルキウで勝利したウクライナ。 7時半起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 午前イカ。よくない。 ホットサンドを主への宥めの香りとする。 午後……気絶。 14時半から17時へワープ。よくない。 早くもゲームの…

何が人権で何が人権じゃないか

九月十日、晴れ。 ウクライナが押し返しているがどちらが勝っていようと人と人が殺し合いをしているのだという現実がある。 7時半起床、朝カスタマーサポート手伝い。 一昨日までと同じような睡眠に戻っただけなのだが地獄のように眠い。 眠くてゴロゴロジタ…

規則正しい睡眠は一日でおしまいなのか

九月九日、曇り。 エリザベス女王死去。 7時半起床、朝カスタマーサポート。 まともな時間に寝た。まともな時間に寝ると良い。 人の肉体はまともな時間に寝てまともな時間に起きるようにできている。 飯を仕込んで仕事をしようと決意をしたのだがズルズルと…

イカのことは考えずに寝る

九月八日、曇り時々雨。 エリザベス女王「懸念を抱かせる状態」、pixiv社がハラスメントを認諾。 8時前起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 自律神経の死と寝不足を感じるので二度寝したかったのだが午前中タスクが発生したのでDAW。 何をすべきなのか、何…

人間の命が等しいものとして、まず汝隣人を愛せ

九月七日、曇り後雨。 静岡では幼稚園バスに取り残された子供が1人死に、ソマリアでは干魃で730人の子供が死んでいる。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 絶望的に眠い。眠いが寝付けないので諦めて起きる。 皿を洗ったりする。 自律神経のヤバみを…

平成は遠くになりにけり

九月六日、晴れ。 五輪汚職で角川や大広へ捜査が拡大、逮捕者出る。 8時起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。 さわやかというには少し日差しが強い残暑。渋谷、鍼へ。 ズシンと深めに鍼を刺して気絶してゆく。 メロブで本を買う以外寄り道せずに帰宅。 抗生…

指輪物語に黒人エルフがいてもいい、ゴッサムのペンギンがゲイでもいい

九月五日、晴れ。 トラス外相が首相へ、茂木が共産党いじり、アフガンで自爆テロ、 7時半起床、朝カスタマーサポート。 秋らしい残暑。少し爽やかさがあり残酷な暑さではない。 10時半から14時まで気絶。昨日結局就寝が遅れてしまったのがつらい。 こういう…

平和に穏やかに

九月四日、曇り。 ネトウヨの人たちが日本共産党に石を投げているくらいしか起きていない。 8時半起床、朝カスタマーサポートあまりしてない。 午後に構えてプレッシャーがあったためダウン。10時過ぎから11時過ぎまで気絶。 プロテインを主への宥めの香りと…

円高のおしまい

九月三日、曇り。 台風11号北上中、 9時起床。朝カスタマーサポート引き継ぎ。 公園へ旅立つ。 出汁のしっかりしたスーパーの弁当を買って帰る。 出汁のしっかりしたスーパーの弁当を主への宥めの香りとする。 午後カスタマーサポート、15時半頃気絶。16時半…

防衛省が病院衛生に金を入れ始めた

九月二日、雨。 古谷一行死去。 7時半起床、朝カスタマーサポート。 処方が足りなかったのでソロで医者へ。 ここ数日とにかく細かい事象に対して眼の前のものから対処していくことが多すぎて脳が断片化を起こしている。脳のデフラグをさせてくれ。 雨の中図…

思っていたより印税が入っていたので機嫌よくありたい

九月一日、雨。 うさだ誕生日は昨日だった。香川照之が干されている。 7時半起床、朝カスタマーサポート。 医療カスタマーサポート。ベッドにナイスネイチャのタオルが敷かれていたのでここで寝たい。 帰宅してやや途方に暮れる。 食パンを主への宥めの香り…