生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ジョーカーの札

張り詰めていた気持ちがふと緩んだ感じがある。何故だかわからない、ただのバイオリズムのようなものなのかもしれない。しかしだからといって無気力で自堕落になればツケは全て自分に回ってくるのでダラダラしているわけにもいかない。
いや、伝説のオウガバトルが面白くてですね。なんとかカノープスとギルバルドを仲間にして順調なスタートは切れたもののウォーレンを死神ユニットにしていたらCHAとALIが0まで落ちてこれじゃゴエティックにクラスチェンジできない。ウォーレンは一旦二軍にして他のウィザードで死神ユニットを組むべきか否かムニャムニャといった具合の。

毎年恒例2月の堕落が遅れて来たのかなと。毎年そんなことしてる場合じゃないが。
気持ちが緩んで活字は頭に入ってこないし曲は良いものができないし、試行錯誤して粘り強くやるしかないんかなと。オウガバトルしてる場合ちゃうなと。