生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから

伝説のオウガバトルがよくない。生活を蝕んでしまう。それくらい面白い。
自制心がオウガバトルに負けている。オウガバトル強い。松野泰己すごい。

己が死ぬ前にオウガバトルしてないでもっと作曲しておけばよかったと悔やむのがあまりにも易々と想像できるのにオウガバトルしてる。人はオウガバトルを前にここまで愚かになれるのか。

ウィザードのCHA上げやオピニオンリーダーのALI上げ以外に何をしていたか思い出そう。オウガバトル以外に何をしていたか思い出そう。
まず、新アー写の手配をした。新曲のメロディと歌詞を(掘り起こして)作った。部屋の掃除と軽い配置換えをして快適な環境にした。運動を兼ねて徒歩で図書館へ行った。ほらこんなにオウガバトル以外のことをしている。少し編曲の時間をオウガバトルに割いてしまっただけだ。大丈夫だ。

Civ5以来だなこれは。Civ5は怖くなって一周で辞めた。