生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

インド人がニューデリーから逃げ出すレベル

四月二十一日、晴れ。

結局緊急事態宣言に向かうらしい。

7時前起床。朝カスタマーサポート。

今日も順調に……と思っていたところ家庭内でノロウイルスが発生、医者。家中を次亜塩素酸ナトリウムで消毒するだけで一日が終わる。

潜伏期間があるので自身ももうアウトかもしれないと思うと恐ろしい。ゾンビ映画か何かの主人公になった気分だ。

とにかくハイターに浸し、ハイターを薄め、ハイターを吹き付け、洗濯機にハイターを入れ、ハイターを……

4時間半しか寝てないのでじわじわと眠くなってきた。

ギターの練習。

夕食、トップをねらえ!6話。以前見た時の5倍は面白いのだが……こんなにとんでもなく面白いアニメだったか?昔の自分の目が節穴だったのか?シン・ゴジラ以降、何もかも岡本喜八であることに気がついて笑ってしまう。

限界なので寝ます。