生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

うまくなりたい橋

五月六日、晴れ。

オリンピックやめたほうがいいよ。

七時起床朝カスタマーサポート。

平日なので昼は楽できると思ったのだがGW中買い出しに行けず料理も作れず朝食べるものがない。食べ物がないと気が滅入ってきてやる気が起きない。生活リズムもズレてしんどい。

気絶。

何もやる気がせずインターネットしてしまう。良くないのはわかっているのだが、奮い立たせる気力体力精神力が足りない。

振り絞ってまともな夕食を作る。ブロッコリーを蒸して食う。

昨日から引き続き輪るピングドラムを観る。5話の絵コンテ演出作画がすごい。こんなにすごかったのか。絵コンテは誰だと思うと幾原邦彦監督自身。原画はわからないがすしおカットなのでは?とおぼしきところや馬越嘉彦カットなのでは?とおぼしきところの一連の流れが素晴らしい。なんだこのアニメ面白いな。10年前?え?

ギターの練習をする。ミスタッチ、ヨレたリズム、ミュートしそびれた音、コントロールできなかった強弱、録音すると全部出てくるのでつらい。うまくなりたい橋。