生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

蘭丸Xのために人生を費やすことについて

十一月二十日、晴れ。

経済対策がデカくたっていいじゃないか、むしろもっとやれ。PB気にするな。

11時頃起床。終電帰りだと寝る支度が億劫になり、家で眠れなかった時の11時と感覚が違う。体内時計のタイムゾーン設定が変わった感じがする。

今日は一切合切休日扱いにしてもらってしばらくはFGOやギターいじりなどをしていたのだが、夕方から自律神経の乱れによる無が来る。全てが虚しい。

気絶。

野菜を素揚げにしてカレーに乗せる。美味しい。

休む以外今日の選択肢は無かったと思うのだが自律神経がアレになってしまうととてもつらい。