生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

意味のない怒りは無駄に疲れるのでやめたほうがよい

七月二十八日、曇り。

東京新規感染者数4万、全国で23万。1週間の感染者数で日本が世界最多に。

8時過ぎ起床、朝カスタマーサポート。

午前受け取りの荷物が重なると午前タスクが漫然と化してしまう。俺は何をやりたかったんだ?

ここ数日自律神経をヤラレ気味で集中力が続かない。つらい。

マイクプリが2台になる。なんで?ステレオで録りたかったから……

短いシールドが欲しいのでハンダ付けして作らねばと思いつつそこまでの気力が足りずダウン。

808の本こと菊本忠男インタビュー本を読み進めるがあまりにも悪著すぎて文字を読む時間より文章を疑う時間と脚注に対してツッコミを入れて正しい情報を調べる時間のほうが長く読み進まない。価値のあるインタビューにここまで間違った情報のワードサラダを盛り込んだ本をどう評価したらいいかわからない。幸いなのは7章を超えたあたりで余計な脚注が急に減ったためいちいちツッコミを入れずに済むことであろうか。

カップスタープロテインを主への宥めの香りとする。

他に何をしていたのか記憶が薄い。

夕方カスタマーサポート。

パンとレトルトカレーと味噌汁を主への宥めの香りとする。

風呂に入る。これからギター弾いてストレッチして寝る。