生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

現実を観たくなくてくよくよしている間に問題が解決する時もたまにある

六月三日、曇り。

9時に目覚ましをセットしても全然起きられない。

10時半だか11時だかに意識がつく。

アコギを録ると決めていたのだが家の前で大工さんたちがドンカン家を建て始めてやかましいので明らかにアコギが録れない状況に追い込まれる。これは夜やるしかないのか?というか何もやりたくないな?何もやりたくねぇ~~~

何もやりたくない逃避の気持ちのまま「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」を読んで時間を棒に振る。何のために生きてるんだお前?

何もしたくない気持ちのままアークナイツをやったりしてダラダラと現実逃避をする。アー、聞こえない。

ギターも録音していない、これは詰んだか?と思ったのだが問題の解決がいきなり降ってきて釈放される。アーありがてぇ。

現実逃避でワイワイイカをやっておりました。ソロのイカとみんなで楽しくやるイカがこんなに違うゲームだって知ってましたか?知らないで5年ぐらいイカやってたよ。

作曲の残りに集中しましょう。明日明後日が勝負です。