生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

重いものを運んでいたら一日が終わった話

六月十九日、雨。

11時頃起床。吸音カーペットを敷く。

吸音カーペットを敷くためにPCと机とスピーカーとスピーカースタンドなどを全て部屋から出す。

部屋から出した後に吸音カーペットを敷いてPCと机とスピーカーとスピーカースタンドを全部戻して電源とオーディオケーブルとUSBケーブルを全て配線し直す。

え?まじで?

だいぶ頑張った。だいぶ偉い。だいぶ褒めろ。俺は俺を褒める。

ペットボトル飲料の詰まった箱を運んだりダンボールの山を捨てたり、とにかく重いものをたくさん運んだ。

俺は頑張った。俺は偉い。俺を褒めろ。俺は俺を褒める。

TJNYアワード会談が行われる。テレビもなく、芸能人もお笑いもわからない暮らしをしているので何故かわからないけど終わった後少し悲しくなってくる。

11時半、家族全員が寝ている中で独り晩飯を食う。