生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ギターを触る時間が全然確保できないかなしみ

八月二十四日、晴れ。

藤原基央結婚。安倍首相の連続在職が最長に。佐藤栄作すらも超えてしまったのか。

一昨日までの狂った暑さではなくなる。それでも32度ぐらいはあるのだが。

サンソンを聴きながら朝食。パン。パンの時肉と野菜をどうするかいつも迷う。

子の4ヶ月検診。盛大に準備をして子を担いで行く。同じ月齢の赤子が大量にいて眼福。

帰宅。冬瓜のスープを仕込む。子のルーチンを行う。じゃこピーマンを作る。晩飯が美味い。銀英伝を観る。

食後にリングフィットアドベンチャー有酸素運動をしないと痩せないよ。