生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

では士郎、休みとはなんだ

九月十七日、曇り。

PS5が発表されたり、イスラエルUAEバーレーンが和平を結んでパレスチナが怒ったり。

7時前に起きて子。肉体の限界がピークになっており、まともに面倒を見ることができない。肩痛いのだが助けてくれ。

とりあえず子を送る。帰ってきてもう何も考えたくなかったので煽って11時頃気絶。

15時頃起床。ひとまず脳は復活した。肉体はそうもいかない。

ささやかなギターとの触れ合い。そして子を迎えに行くルーチン。

冷凍餃子とサラダ、あとししとうを焼く。野菜をちゃんと摂れば餃子で幸せになれる。そんで銀英伝観る。

明日は休めるかもしれない。休めるといいなぁ。